【2017】松屋銀座の福袋はおひとり様専用を発売でかなりお買得!

   

2017年新春福袋に松屋銀座からおひとりさま専用福袋が発売されます。

それは1人で花嫁衣装を体験できるというもので、40代、未婚の限られた女性しか買えないというプレミアム福袋。

発売時にはどのくらい福袋に群がるか分からないだけに注目商品になりそうです。

スポンサードリンク

夢を叶える福袋!

松屋銀座では今年、1人ウエディングが話題を集めたとして福袋にすることを決定。

発表会では数ある福袋の中でも特におすすめしたい商品に位置付けています。(14秒~)

 

実は1人ウエディングは2年前からブームの兆しがあったようで、今回の福袋化でかなり広まったことがわかります。

でもこんなの売れるの?とどうしても疑いたくなりますが、以前から諦めのようなツイートが日々繰り返され潜在的ニーズがかなりありました。

当事者たちの心からの叫び声を静かにお聞き下さい・・;

https://twitter.com/baby4819/status/713389288277172225

他にも数え切れないほどツイートされこれより先は割愛しますが、こうした不満を全部受けとめてくれる夢の福袋になるのは間違いないでしょう。

スポンサードリンク

値段的にもかなりお得!

福袋の内訳は特別総刺繍の和装レンタルの他にメイク、写真撮影、有名シェフを自宅に招いて料理修行の4点。

これ全て80万円相当のところを10万8000円とありえない価格提供にしてます。

 

どれほどありえないかというのが相場から分かります。

例えば一般的な和装レンタルの費用は色内掛け、着付け、ヘアーメイク料を全てあわせると20万円近くになります。

そして写真撮影はスタジオ内で3万~5万円程。

もうこれだけでも福袋の値段以上の価値があるといえますよね。

その上シェフから手ほどきで料理を教えてもらえるなんてもう至れり尽くせりといってもいいでしょう。

 

いつも買い時を逃して後悔ばかりだった・・・今回の福袋はそんな貴女に是非手に取ってほしいです。

松屋銀座

スポンサードリンク

 - イベント