【2017】東武百貨店の福袋は積み放題!価格以上に元は取れるの?

   

東武百貨店では2017年初日に福袋が売り出されます。

その福袋というのが質より量を重視した食にちなんだ商品になります。

量が決められてないということもありかなりお得な福袋になりそうです。

スポンサードリンク

積んでいく福袋

東武百貨店で発売予定の企画福袋というのがレトルトカレーを可能な限り積み上げるというもの。

その名も「めざせ55段!!レトルトカレーをAh!盛~れ!(アモーレ)福袋」といい20017円で発売されます。

福袋で手に入るレトルトカレーというのが池袋店の地下2階にある北野エースにあるカレーで、まるで本棚のようにカレーがびっしりと並んでます。

眺めているだけで今日はどの棚の辛口にしようかなんて思わず舌がヒリヒリしてきそうですね。

この福袋はカップル限定になっていて、350種類の中からカレーを積み上げていくようになってます。

発売当日の積み放題について東武百貨店では実演の様子も公開されました。

tobu_depart_curry_fukubukuro

出典:http://www.jiji.com/

落ちるか落ちないかヒヤヒヤしながら積み上げていくことになるので、かなり盛り上がりそうですよね。

スポンサードリンク

価格以上の元は取れる?

この積み上げ放題、実はルールが定められています。

それが次の4点。

  • 制限時間29分
  • 手を離し10秒間崩れない状態
  • 一度選んだ商品はキャンセル不可
  • チャレンジは2回まで

この4つの厳しい条件の中で先程の企画名にあった55段を積み上げていくことになります。

 

北野エースで発売されているレトルトカレーというのが百貨店だけあって400円~1000円とかなり高価格帯です。

仮に400円ばかり55段積み上げたとすると22000円、1000円では55000円になりどちらの場合でも販売価格の元は取れてしまいます。

また外装箱の高さが約2センチ、55段だと1.1メートルになりドアノブより少し高い位置になります。

いくら高く積んでも崩れたらおしまいなので、コツとして縦横綺麗に揃えながら如何に落ち着いて欲張りすぎないかがポイントです。

 

彼もここぞとばかりに沢山カレーをゲットすれば高感度アップにもなるでしょう。

新年のデートイベントの1つとして検討してみては如何でしょうか。

 

※レトルトカレーの福袋は限定商品になっているのでよく読んでおきましょう。

応募期間:2016年12月26日~2017年1月2日 17:00迄

応募方法:店頭にある応募ボックスに応募用紙を投函

数量:2点(2組4名様)

当選発表:2017年1月3日(火)以降、当選者にお電話でご連絡

実施日時:2017年1月11日(水)から1月31日(火)の各日11時~18時まで

※日時は当選者と相談の上決定します。
※終了後、レジにて合計金額を確認します。
(通常価格を知ることでお得感を味わうことができます)

ショップについてはこちらからどうぞ。

北野エース

スポンサードリンク

 - イベント