R-1ぐらんぷり(2017)女性芸人で一番面白くないのは?順位を発表!

      2017/12/08

R-1ぐらんぷり2017・決定戦が行われようとしています。

最強のひとり芸は一体誰なのかを決めるピン芸人にとって晴れ舞台ともいえるイベント。

ファイナリストに残った女性芸人は過去最多だそう。

決勝に進出したのは、ブルゾンちえみさん、横澤夏子さん、ゆりやんレトリィバァさん、石出奈々子さんの4人。

r1_gp_pr

出典:https://pbs.twimg.com/

ここまで来たからには一級品の面白さが期待できそうですが、逆に面白くない評判もかなり多いですね。

一体どこが面白くないのか?

そして、4人の中で一番面白くない女性芸人は誰なのかを見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

面白くないのはどこ?

芸人なら職業生命を脅かす程、芸の評価は一番気にしているところでしょう。

ここからは4人それぞれの面白くない部分で意見の多かったのを抜粋して載せました。

先ずは横澤さんからです。

横澤夏子

yokosawa_natsuko_face

出典:https://pbs.twimg.com/

横澤さんの面白くない意見で多かったのが、顔と声の2点。

どちらも不快で笑う気分に浸れないと不満だらけです。

また、親登場で逆に引いてしまった意見すらあります。

 

ブルゾンちえみ

buruzon_chiemi_face

出典:http://healcipe.com/

今年大ブレイク必至なため面白いはずですが、やはり面白くない派もかなりの数です。

BGMがあってこそ成り立つとか、後ろ二人のおかげで人気があるようなもと、残酷な現実を突きつけてます。

これまでテレビに出過ぎたため、飽きたという意見も多かったですね。

スポンサードリンク

ゆりやんレトリィバァ

yuriyan_face

出典:https://pbs.twimg.com/

大阪吉本に所属しているゆりやんレトリィバァさん。

笑いの関西なだけに面白さは確実といきたいところですが、面白くない意見が目立ちました。

英語トークを絡めながらギャグを飛ばしてるようですが、ネタがイマイチと不評ですね。

 

石出奈々子

ishide_nanako

出典:http://news-wakaru.com/

コナンやルフィになりきったものまね芸が得意な石出奈々子さん。

似てないが故に面白くないとアニメファンをも敵に回してしまったようです。

この他、名前すら知らなかった人も多いようで、面白くない以前の問題がありました。

 

今年を代表する女芸人達の面白くない部分についてみんなの本音はかなり的を得てましたね。

それではこの4人の中で誰が一番面白くない意見が多かったのでしょうか。

次に結果をまとめました。

結果発表!

結果は面白くない!つまらない!と不評が多かった話題のツイート数から集計してみました。

1位が一番面白くない女芸人となります。

4位:石出奈々子(6ツイート)

3位:ゆりやんレトリィバァ(53ツイート)

2位:横澤夏子(159ツイート)

1位:ブルゾンちえみ(161ツイート)

やはり一位はブルゾンちえみさんに軍配が上がりました。

2位の横澤さんは2ツイート差とかなり危ういところでしたね。

 

2人はテレビにも度々出てるしツイート数が多いのは当然かもしれません。

それだけアンチも多くなりますが、人気が高い証明でもあります。

放送日は2月28日とまだ寒い時期、部屋の中は特に温かくして視聴しましょう!

 

R-1ぐらんぷり2017公式サイト

スポンサードリンク

 - お笑い