【2017】ビスコのCMに出てる子役は誰?深田恭子の成長姿を共演!

      2017/07/01

女優の深田恭子さんが『ビスコ』の新CMに出演します。

綺麗な青空の下、土手の上を駆け抜ける姿が可愛いですよね。

fukada_kyoko_bisco

出典:https://i.ytimg.com/

CMでは深田さんがビスコと供に子供時代から大人へと3段階に分けて成長する内容。

この成長過程を演じた子役3人は誰なのでしょうか。

スポンサードリンク

CMが完成!

3月21日から全国一斉放送されることが決定し、早速その映像が公開されています。

今回のCMでは頑張る女性を応援するという意味で、”ウーマンビスコ”というコンセプトに仕上がってます。

そのCMがこちら。

BGMには歌手のCharaさんが担当。

タイトルは「Stars☆☆☆」で、このCMのために作詞作曲したオリジナルソング。

☆3つは子供時代の3段階を表しているのは間違いないですね。

子役は誰?

ここからは3人の子役について紹介。

まず始めの一番小さい女の子ですが、白鳥玉季ちゃん、2番目は丁田凛美ちゃん、最後は真広佳奈さんがそれぞれ演じていました。

白鳥玉季

shiratori_tamaki_bisco

出典:https://feely.jp/

 

丁田凛美

machida_rimi_bisco

出典:https://feely.jp/

 

真広佳奈

mahiro_kana_bisco

出典:https://feely.jp/

この時期は1月下旬だったそうで、外は寒いにも関わらずスタジオ内はのどかな春の世界という季節外れの撮影でした。

全員お揃いで白の洋服に統一し、深田さんの成長過程を違和感無く演じています。

 

特に3番目を演じている真広佳奈さんはルーズソックスを履いてますが、深田さんも当時ルーズソックスでした。

CMではお菓子の美味しさだけでなく、ファッションの変化も楽しめます。

まさに、アーモンドグリコ"1粒で2度おいしい"の様な感じといえますね。

各プロフィール

最後に3人のプロフィールを順番に見ていきましょう。

1.白鳥玉季

shiratori_tamaki_prof

出典:http://www.smile-monkey.com/

名前:白鳥玉季 (しらとり たまき)

生年月日:2010年1月20日

身長:112cm

出身地:東京都

趣味 / 特技:体をうごかす、本を読む / 笑顔、でんぐりがえし

2歳~20歳位迄の子役が在籍する「スマイルモンキー」に所属。

NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」で星野青葉役、ドラマ「A LIFE」の1・2話、オロナミンCのCMなんかに出ていました。

おかっぱ頭がとっても可愛いいし、名前の白鳥が女優として大成しそうな予感です。

スポンサードリンク

2.丁田凛美

machida_rimi_prof

出典:http://couchpotarina.com/

名前:丁田凛美 (まちだ りみ)

生年月日:2006年11月20日

身長:137cm

出身地:非公表

趣味 / 特技:ピアノ、HIPHOPダンス、一輪車

「ボナプロ」のキッズモデル部門の所属。

深田さんとは今年1月のドラマ「下剋上受験」で共演し、撮影では久々の再開に会話が弾んだそう。

代表作としてピザーラのCMが有名で、マツコデラックスさんの子供、"コマツコ"を演じていたんですよ。

komatsuko_pizzala

出典:http://cm-tube.com/

髪型といい、食べ方といい、そっくりですごく息が合ってました。

ここまで似てると将来はマツコさんのように毒舌系女優になりそうで心配ですね。

 

3.真広佳奈

mahiro_kana_prof

出典:https://imgc.eximg.jp/

名前:真広佳奈 (まひろ かな)

生年月日:1999年1月5日

身長 / 体重:161cm / ??kg

血液型:AB型

出身地:福岡県

趣味:映画鑑賞

佳奈さんは「アミューズ」に在籍。

これまで「九州電力」のCMやAimerの「蝶々結び」のPVに出演。

昨年はカンヌで審査員賞を受賞した「淵に立つ」で"蛍"役として、難しい役柄を演じました。

いきなりカンヌデビューしたということで、ブレイクが期待出来そうです。

まとめ

3人共、深田さんそっくりということで起用されたそうです。

少し残念なのが、台詞が一切無いのとビスコを食べるシーンが無かった点でしょうか。

 

でも、春のCMにピッタリで全員可愛いし、見てるだけでもビスコを食べたくなる気分です。

こんなに爽やかなCMだと夏編があってもいいと思いますね。

スポンサードリンク

 - CM